2007年08月12日

姉キャン系って?

姉キャン系って?

姉キャンとは、cancamキャンキャン のお姉さん系の雑誌のこと。創刊号は2か月分ということで、とても分厚かったようです。この姉キャンはcancamキャンキャンテイストをキープしつつも25歳以上の大人の女性のファッション・ビューティ・ライフスタイルを提案する雑誌ということで、お姉さん系cancamってことみたいです。
本家、cancamで押切もえちゃんがキャンキャンを卒業して、姉キャンに移りますって大々的に宣伝していましたので、知っている人はかなり多いかも。
姉キャンの25歳以上ってコンセプトはけっこううれしいかも。
姉キャン系
の服が今、かなり売れていて、すごいことになってるみたいです。誰もが押切もえちゃんのようになれるとは限りませんが、憧れて姉キャン系の服を買う人はすっごく多いのかも。
ヤフオクなんかや楽天でも姉キャン系の服の福袋とか姉キャンというキーワードで出品してる人も多いみたいだから、買いやすいですよね。
近くに姉キャン系の服を売ってるところがない人にはネット通販とかオークションってとても便利♪
とくに姉キャン系福袋なんかやセットになってると、コーディネイトの参考にもなって、一石二鳥!
姉キャンの雑誌は押切もえちゃんを中心にキャンキャンとはちがった独自路線をいくみたいなので、楽しみにしています。
今日も、姉キャン系の服を探してヤフオク・楽天なんかを見てみたいと思います♪
posted by 姉キャン系 at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

